ブログ運営

ワードプレステーマJINユーザー必見Google Adsense申請方法

こんにちはアイリー(@irieblog)です

今日はGoogle Adsenseの申請方法を解説します

アイリー
アイリー
受かるためにはこれをやったよ↓
2018年10月JINユーザーがGoogle AdSense審査、一発合格のためにやったことこんにちはアイリー(@irieblog)です 2018年10月17日Google AdSenseの審査に合格しました 9月1...

Google Adsenseの申請

まずはGoogle Adsenseの申請ページからアカウントを開設を選択します

個人情報の入力

サイトのURL・メールアドレスを入力します

メールを受け取るか選択して、保存して次へを選択します

自分は特に必要ないので受け取らないにしました

アイリー
アイリー
どっちを選んでも審査には影響ないよ

国を選択し利用規約を確認してアカウントを作成をクリックします

次に支払先住所と電話番号を入力し送信します

電話番号の確認

を行いますどちらかを選択し確認コードを取得します

自分はショートメールサービス(SMS)を使いました

携帯に届いたコードを入力し送信します

届いたコードを『コードをコピー』をクリックしコピーします

ワードプレスの設定

ワードプレスの管理画面からHTMLタグ設定を選択し

【head内】に先ほどコピーしたコードを張り付けします

貼り付け後

Google Adsenseの申請画面に戻り

サイトにコードを貼り付けましたにチェックをいれ

完了をクリックすれば申請は完了です

後は申請結果が届くまで気長に待ちましょう

まとめ

Google Adsense合格のために

毎日更新しなければとか

30記事以上必要とか

1記事は2000文字以上必要とかいろいろ話題に上がってますが

最低限やることやってさっさと申請するのが一番かなと思います

アイリー
アイリー
さあ申請してみよう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です