未分類

ん?お金稼がなやばくない?

始めましてアイリーです!

このブログの著者

名前 アイリー 30歳、超平凡サラリーマン、子供も生まれ、そろそろマイホームか?と思って、なにげなく受けたファイナンシャルプランナーの試算・・・えっまじ?これお金稼がなやばくない?・・・いややっていけますよ多分、きついけど、ただこれ小遣いなくない?仕事だけの人生になるのか?それは嫌だ!よし、お金を稼ごう!っと思ったのがきっかけです。
そこから色々探しました、アフィリエイト?投資信託?NISA?iDeCo?ふるさと納税?なんそれ意味わからんは、まーでもようわからんけどとりあえずやってみよう!!

↑ボックス使ってみたかっただけです、すいません笑笑

ブログのやり方が全く分からないのですが、そのような分からない人に色々なやり方をこのブログで伝えれたらと思います。

テーマはJINを使っています!

どんぐらい初心者かは、今やっとプロフィールの写真を変えることが出来ました。笑笑

そんなレベルですがどうぞよろしくお願いします。

先ずはとりあえずの目標

第一の目標 ブログの費用をアフィリエイトで手に入れる!

初期費用として2万いくらかかっているのでそれを手に入れる。

第二の目標 10記事書く!!

1か月で10記事書きます!目標すくなっ!達成出来たらTwitterで報告します。

よしっとりあえずこれで行きます!よろしくお願いします!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です